ナマの他人棒にバックから激しく突かれて、旦那以外のザーメンを膣奥深くに注入された美人素人妻
【個人撮影・中出し】33歳子あり妻 名器だと思われる膣にバックで大量精液が注入されました・・・
・個人撮影 28分05秒
・本編は局部無修正・モザイクなし
ゴムを付けての撮影が条件のはずだった奥さん。
旦那とは違う生のチ〇ポでアソコをこすられると、一気に理性と背徳感が飛んでしまったようです。
結局は2本の他人棒を、しっかり上と下の口でナマで受け入れることになってしまいました。
この奥さんのアソコは名器で、挿入すると中がひくひくするそうです。
そりゃ気持ちいいでしょうね。
他人のナマ肉棒でしっかり突かれた後は、バックから大量の精液を膣奥深くに注入されています。
※完全個人撮影という性格上、身バレした場合、作品が削除されている場合もありますので予めご了承ください。