ハメ撮り

ごめんなさい、あなたと違う人の精子が…素人人妻の寝取られ旅に旦那が同行

寝取られ人妻 湯けむりの旅14 SP

キレイな人妻が2人の気持ち悪い中年男に好き放題におもちゃにされてしまいます。

寝取られ人妻 湯けむりの旅14 SP
・出演者 志穂 28歳
・監督 唐木竹史
・メーカー GOGOS
・レーベル ゴーゴーズ
・作品ID gogos-1408
・メーカー品番 C-2401
・シリーズ うちの妻を寝取ってください 

キレイな肌と程よい肉付きの素人人妻「志穂」さん。
顔つきはまだ女子大生といっても通用するほどの若々しさとあどけなさを感じさせます。

この志穂さん、以前寝取られ性癖を持つ旦那の欲望を満たすために、見知らぬ男と寝取られ旅行へ。
その後、旦那の知らないところでこの他人棒との密会セックスを懇願していた淫乱妻です。
見かけによらず、セックスへの好奇心は旺盛のようですね。

今回はその男と温泉地へ寝取られ旅行に。
しかもその旅行には旦那が同行し、旦那の見ている目の前で他人棒に溺れ、喘ぎ声を押し殺すという困惑の状態。

旦那がだらしない体つきの中年男で、そもそもこんな男にキレイな若妻が抱かれていることに嫉妬心を感じてしまいますが…

露天風呂でバックから他人の肉棒の挿入をゆるし、涙目で絶頂に達します。旦那がのぞき見しているとも知らず。

その後は部屋て、旦那の目前で他人棒に犯されまくり。
旦那も寝取り男に「もっと激しく突いてやってください」と変態的な欲望を吐露していきます。
奥さん、旦那に「ごめんなさい…」と謝罪しながら何度も絶頂へ。

最後は旦那を交えた3Pに。
キレイな人妻が、2人の気持ち悪い中年男に好き放題におもちゃにされている様子、なんとも股間が疼きます。

清純そうな奥さんの口から「私は、変態女です」のことば…首締め、乳首責め、アナル舐めに喘ぎまくり…そして「ごめんなさい、あなたと違う人の精子が入りました」。

キレイな人妻好きなら.、何度でもヌケる満足度の高い作品です。

→ 本編動画はこちら

★ここからDUGAに無料登録するとサンプル動画が見放題です。

 

関連記事

  1. スナックで働く平凡な36歳主婦 責められる度に快楽に満たされていく体は輝きを放っていく・・・ 【個人撮影+無修正】旦那を含め男性経験は3人。イッたことがないリ…
  2. おばさんナンパはめ倒し中出しヤリっぱなし!!剛毛マン毛が卑猥すぎる人妻濃厚中出しSEX12人 6 【素人熟女妻】ご無沙汰の剛毛マ〇コに硬い肉棒を挿入され、中出しに…
  3. 個人撮影】なおこ35歳 日焼け跡が眩しい美肌・美尻のセクシー美魔女に大量中出し 【無修正+個人撮影】日焼け後の眩しいセレブ素人美人妻に大量中出し…
  4. 一般男女モニタリングAV 同窓会終わりに突撃交渉!10数年ぶりに再会した同級生男女はラブホテルで1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 7 【素人人妻】同窓会帰り・高校時代から気になっていたマドンナの巨乳…
  5. 早婚した田舎の奥さんはまだまだ他人棒でSEXしたい?8時間 【田舎暮らしの素人若妻】旦那だけじゃ満足できない若い生膣に他人棒…
  6. 主婦喰い!人妻中出しガチナンパ4時間! 意外と専業主婦はオチやすい!声を掛けついて来る奥さんはだいたい欲求不満だから強引にイケば絶対ヤレる!主婦はヤリたがっている! 旦那とはご無沙汰の欲求不満な人妻寝取り!出しちゃいけない膣に中出…
  7. 【個人撮影】まさみ34歳 高潔PTA系ドスケベ素人スレンダー奥様に生ハメ大量発射 【無修正+個人撮影】清楚な黒髪の美人妻、使用感のあるオマンコが肉…
  8. うちの妻・F美加(24)を寝取ってください69 【旦那の目の前で寝取られ】童顔で地味な素人若妻が「もう、入れてく…

無料で「素人人妻動画」を31日間見放題!

有料サイトに安心して登録するために

熟女妻寝取られおすすめ作品

  1. 寝取られセックス「気持ちよくない」と言いながら他人棒に悶える36歳素人人妻 うちの妻・N樹(36)を寝取ってください93
  2. 【個人撮影・無修正】リアル素人人妻・借金返せず旦那の眼前で巨根に乱暴に突かれ中出しされる 【個人】お子さんに気づかれぬよう必死に声を堪えるがあまりの巨根に身体が反応してしまい...
  3. 【セレブ妻】ママ友に聞こえちゃう…オイルと愛液まみれの人妻の局部に堅い肉棒を挿入 隣のママ友を気にしながら声を必死に押し殺す 人妻高級オイルエステ
  4. 旦那とオナニーだけじゃ欲求不満の人妻をナンパして、無許可の種付け中出し! 人妻ナンパ中出しイカセ 8時間 SUPER DX7

若妻寝取られおすすめ作品

  1. 【素人若妻】結婚後に知った旦那の隠れた性癖を満たすために「寝取られセックス」 うちの妻・A鳥(25)を寝取ってください92
  2. 【個撮・無修正・人妻NTR】借金を返せない旦那のせいで近所の男に犯され放題で中出しされる 【人妻NTR】 近所に住むパパ友にお金を貸したのですが、返してくれないので パパ友不在を狙って奥さんをNTRしてきました。
  3. 【美人若妻】ナンパ生ハメでめちゃくちゃ気持ちよくなってる奥さんに中出しフィニッシュ 素人人妻ナンパ中出し
  4. 自宅の押し入れで、旦那の部屋の横で、男優にイカされまくる欲求不満の美人妻 帰宅した旦那さんにバレないように素人妻の自宅にこっそり一泊

人気ブログランキング

アダルトブログランキング

PAGE TOP